干し柿を買ってきました


今年は干し柿が売っているので、2パック買ってきました。

1パックはペロリと食べてしまいました。

私は柿が大好きなのですが、特に干し柿が大好きで、冬になると食べたくなるものの一つです。

去年は食べないまま春になってしまったので、今年は食べたいと思っていたのです。

1パック690円だったのが580円に値下がりしていました。

ちょっと硬いので食べにくさを感じてしまいますが、それでも美味しいです。

先日、駅にあるマーケットで見たときには1パック960円だったので、今度は八百屋さんで買ったので安く買うことができてラッキーでした。

1パック960円は私にはちょっと高すぎました。

やっと買えるような値段になったな、と思います。