クリスマスケーキを予約しました!


クリスマスケーキの予約をしたいな〜と思いつつ、仕事や家事など色々と忙しかったので、気づいたらあっと言う間に12月になり、早く予約しなきゃ!

と思い、地元で人気ある洋菓子店のクリスマスケーキを予約しました。

まだ受付中だったのでホッとしました。

でも先着100名様には洋菓子店特製クッキープレゼントがあるようですが、既に100名には達していたようで、もう無理でしたね。

来年からは、もっと早めにクリスマスケーキを予約せねばと実感しました。

今年はどんなケーキにしようかな〜と思い、ブッシュドノエル、定番の生クリームたっぷりケーキ、チョコレートケーキなど色々考えた結果、ベースはチョコレートのクリスマスケーキにしました。