必死に定価よりも高く買ったけど


某掲示板でとある噂を耳にしてしまいました。

それは、ディオールの限定グロスのステラーがどうやら定番品として今度発売されるそうです。

それを知っていたならば、わざわざオークションで定価よりも高いお金を払って買わなかったのになぁと思いました。

まぁ、あくまで噂なので事実かどうか謎なんですけどね。

もしも定番品になるなら、こんなに焦って買わなくても良かったんですよね。

ゲットしたステラーが無くなったらまたストックとしてリピする事も可能ですし。

ディオールの単色アイシャドウを何気なく見ていたら、フューチャリズムが大人気みたいでそちらも気になります。

ちょっとずつ手に入れていきたいなぁと思っています。

コスメってワクワクします。