結局何を着ていいのかわからない

毎年秋になるといつも悩んでいる事なんですけど、一体どんなファッションを纏えばいいのか本当に謎過ぎます。

秋も春も季節の中で本当に短い期間なので、着る洋服って困るんですよね。

というか、私がセンスが無いので、いつも適当に済ませてしまって、イマイチ遊び心が無いというか、本当に無難に終わってしまうんです。

もっとお洒落に着こなせたらいいのになぁって思いますね。

せっかく、ネットショップではクーポンやら期間限定セールをしているので、色々とお得なので、買うなら今がチャンスなんですよね。

いつも同じ様な服ばかり買ってしまうのでたまには冒険してみるのも良いかもしれませんね。

ただ、あまり奇抜なデザインだと流行が過ぎた時怖いです。