馬油のボディーローションを使っています


私は乾燥肌なのですが、べたつくのが嫌いで、ボディーローションを選ぶときに、ベタつきをとても気にします。

そんなときに馬油のナチュラルミルクローションというのを見つけて、早速買うことにしました。

とてもサラサラしていて、ローションというだけあって、化粧水のような感じでベタつきがなくてつかい心地がとてもいいのです。

ポンプ式の容器に入っていて、大容量なのでたっぷり使うことができて、全身をケアできるので、とってもいいです。

馬油といえばソンバーユを使っていましたが、ソンバーユはちょっとベタつきを感じるので、途中で使うのをやめてしまったのです。

冬になるとちょっと潤いが不足しているかな、と思いますが、今のところとてもいい感じです。