目覚めたら誰も居なかった

我が家ではワンコを飼っているのですが、朝の散歩担当は旦那で、結構長い時間を頑張って散歩してくれています。

最近はまだ暑いので、そんなに頑張らなくてもと言っているのですが、ワンコとの散歩が楽しいのか、またワンコ自身も散歩が大好きな子なので、ちょっとついつい歩いてしまうみたいです。

休日の日は私は旦那に甘えて寝坊するのですが、目覚めたら2人とも既に居ないという事が多いのです。

しかも変な夢を見て目が覚めてしまったので、私の周りに2人が居た気がしたのですが、やっぱり夢なんだなと思いました。

また旦那はちょっと遠くにある美味しいお弁当屋さんまで行って帰ってきました。

往復で約一時間程かかって帰ってきました。

ワンコもお疲れの様子です。