よく行く100円ショップの経営を心配してしまう

私がよく行く100円ショップですが、時々経営は大丈夫なのかなと心配になることがあります。

一時期ですが、店内の品物が大幅にガラガラだった時期がありました。

その後改善されたのですが、やっぱり今でもコーナーによっては品物がガラガラの状態で、中には何年も前から置いてあると思われる化粧品も並んでいます。

この前は土曜日の夜に行ったのですが、駐車場に車が3台くらいしか停まっていませんでした。

明らかに従業員の車しかない状態でしたが、土曜日の夜なのに大丈夫かと不安になりましたが、その後続々とお客さんが来たのでほっとしました。

この店は一番近い100円ショップなので閉店なんてしてしまったら困ります。

近くに別の100均もありますが、この店には頑張って欲しいです。